Hello Underworld

エンタメ/アプリ/ブログ関連/雑記等/レビューやまとめ記事が主です。

「朝起きれない、だるい」そんな人に朗報!念じるだけで狙った時間に起きられる「自己覚醒法」

朝起きれない、だるい~

そんな人に朗報です!

私も実践しているのですが、念じるだけで狙った時間に起きられる。

「自己覚醒法」がかなり便利。

朝なかなか起きれない、だるい、学校や会社に行きたくない。

そんな人に参考になれば幸いです。

朝起きれない、だるい人は自己覚醒法が便利!

自己覚醒法はどうやるの?

やり方自体は簡単です。

寝る前に心の中で「明日7時に起きる」と念じるだけ。

「明日7時に起きる」

「明日7時に起きる」

「明日7時に起きる」

強く強く念じましょう~

そうするとあら不思議。

狙った時間に起きられるんですよね。

ちなみに個人差はあると思いますが、起きた時の気怠さなどはあります。

この方法のよいところは、目覚ましなど使わなくても良いところ。

目覚ましやスマホのアラームに依存せず、自分の意志のみで体の睡眠を操るんです。

そんなの意味無いと思っている人、いるでしょう?

まあそれも分かります。

自己覚醒方については、実際データを一週間、もしくは一か月取った訳じゃないので、説得力に欠けますが個人的にはかなり効くので、ぜひ試して欲しいと思います。

つーか自己覚醒法は効果あるん?

私は仕事柄、遅い時間帯に寝ることが多くそして残念なことに、早い時間帯に起きて出勤しないといけません( 一一)

そんなんじゃ中々起きられませんし、起きたくないですよね~

朝決まった時間に起きるのとか、結構厳しい。

だるいですし。

とにかく眠たいですし。

それでですが、数か月前からこの自己覚醒法を少しずつ試してみたんですね。

そうしたら、大体狙った時間に起きられるんですよ。

今日も実は午後3時ころに寝て、午後6時には起きようと念じて寝たんです。

結果はどうなったかと言うと、ちゃんと午後6時近辺には起きられました。

私はそのあとに、あぁ・・・だるいなぁと思いまた一時間弱くらい眠ってしまったので意味がありませんがw

おわりに

「朝起きられない、だるい」

そうした悩みを持つ人は、かなり便利な自己覚醒法を騙されたと思って一度試してみて下さい。

私の体感ですが、7割くらいの確率で起きられるんじゃないかと。

ですが、一日ゆっくり時間を気にせず起きたり寝れたりしたら最高ですよね~とは言わない。

ちなみにソースは以下なのでもっと知りたい方はこちらもどうぞ。

spotlight-media.jp