Hello Underworld

エンタメ/アプリ/ブログ関連/雑記等/レビューやまとめ記事が主です。

【YouTuber】シバターの動画は「これが面白い!」ベスト10

f:id:inusanbou:20170814142311p:plain

(引用:ヒカルのPS4が当たるテキ屋動画が全く面白いと思えなかった - YouTube

炎上系YouTuberシバターの動画を結構見ているんだけど、どれが一番面白いかを個人的なベスト10で作成してみました。

チャンネル登録者が70万人もいて、かなり有名だから知っている人も多いと思うのだけど、もし知らない人はよければシバターの動画を観てくれると、楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思います。

YouTuberシバターの動画は「これが面白い!」ベスト10

【キノシバター・言うカー】セブンイレブンおにぎり10個食べます!

【キノシバター・言うカー】セブンイレブンおにぎり10個食べます! - YouTube

シバターが木下ゆうかの真似をしながら、セブンイレブンのおにぎりを10個食べる動画。


食べてる様子から本当に木下ゆうかのことが好きで、あとはフラれた恨みか分からないけど頻繁に動画を観て観察しているんだなってのが伝わってくるw。個人的にはこれが一番好きかもしれない


【天才ゴリラ先生】楽なバイトの見分け方を教えよう【ブラックバイト】

【天才ゴリラ先生】楽なバイトの見分け方を教えよう【ブラックバイト】 - YouTube

天才ゴリラ先生と化したシバターが、裸でその肉体を晒しながら今まで就いたアルバイトの中から、どれが一番楽なバイトかを丁寧に語ってくれる。最初は真面目に語っていたけどオチがしっかりついていて流石だと思うww。


2016年・日本・嫌いなYouTuber大賞発表!!!

2016年・日本・嫌いなYouTuber大賞発表!!! - YouTube

去年に配信された、「日本嫌いなユーチューバー大賞」をシバターが発表する動画。

順位を発表している時に、他のユーチューバーに寄せられた嫌いな理由を言っているシバターがとても嬉しそうw


シバターがうなぎ・オン・ザ・ライスを作るとこうなる

シバターがうなぎ・オン・ザ・ライスを作るとこうなる - YouTube

シバターがスーパーで買ってきたうなぎを調理して食べる動画。料理が好きみたいで、こうした料理動画を結構配信している。

普段が普段だけに和むし、そしてだが料理が上手なのが意外。動画の中で「かわいいしゃもじ」を使っているのがいいよねw


マックスむらいを救いたい in 沖縄

マックスむらいを救いたい in 沖縄 - YouTube

オワコンになってしまったマックスむらいを救いたいネタ動画。

わざわざ沖縄まで行き、海岸ではしゃぐだけで50万再生されて数十万稼ぐシバターを魅せてくれる。沖縄の海は綺麗だね~ww 


【シバター】きーにゃん(猫)にゴッドフェス引かせてみた!

【シバター】きーにゃん(猫)にゴッドフェス引かせてみた! - YouTube

飼い猫であるきーにゃんにゴッドフェスを引かせる動画。

きーにゃんに引かせる時に、スマホの音量を小さくしているシバターの優しさが見えるww。


シバター家の猫の特技

シバター家の猫の特技 - YouTube

シバターの飼い猫である、ビヨンとシバターが戯れる動画。

シバターが投げたおもちゃをビヨンが取ってくるだけなんだけど、シバターがいかに猫を可愛がっているかが伝わってくる。ビヨンが可愛い。


【丸腰で全力】みじめしゃちょーがジンジャエール作ってみた

【丸腰で全力】みじめしゃちょーがジンジャエール作ってみた - YouTube

シバターがはじめしゃちょーの名前を叫びながら、上半身裸になり「全力」でジンジャーエールを作る動画。

この動画を親戚が見てるとか、恥ずかしい触れられたくないところを全力で曝け出して、再生数を稼ぐシバターを見てほしい。この動画を観れば落ち込んでいた人も誰もが笑顔になれるんじゃないかなw

ヒカルキッズ、マジでふざけんなよ!

ヒカルキッズ、マジでふざけんなよ! - YouTube

シバターがヒカルキッズ、ヒカルの動画を観ているキッズ層に向けてキレる動画。

シバターがヒカルキッズに終始怒っているだけのネタ動画なんだが、それだけで70真再生を稼ぐあたりシバターの良くも悪くも人気が伺える。

たった二分の動画でいくら稼いだんだかw。YouTubeはチャンネル登録数さえ稼げて、あとはオワコンにさえならなければ、永続的に稼げるよなぁ。ところで隣にいる奴誰だよwww

人はいつかかならず死ぬ

人はいつかかならず死ぬ - YouTube

シバターがかなり初期にアップした、ラップ動画。

動画の内容はシバターがラップしているだけなんだけど、シバターの動画スタイルというか死生観が伺えて、個人的に興味深い内容の動画だと思う。

おわりに

今や、YouTube界で知らない人はいないシバター。

年収でもそこら辺のサラリーマンの何十倍、何百倍も稼いでいるが、そこまでくるのにかなりかなり努力した人。

そのきっかけはサラリーマン時代にブラック企業に入り、上司にパワハラを受け続けていたことが原因らしい。

最近は忙しいらしく、それか面倒なのか分からないが、あまり凝った動画を投稿していないがそれでも何かしら人間的魅力が無いと、これほど需要が産まれないだろう。

そんなシバターの動画をもし気になった人がいたら、ぜひ暇つぶしに観てほしいと思う。

じゃ今回はこの辺で( ̄▽ ̄)ノ~~