Hello Underworld

エンタメ/YouTube関連/生活に役立つ/商品レビュー/ブログ運営etc..な個人ブログ

   

自分への窓口を広げる意味でお問い合わせフォームを作ろう

f:id:inusanbou:20160914173154j:plain

度々見ていただいている方にとっては、嫌でも目にする機会があるとは思うのですが再度書いときます。グローバルメニューにお問い合わせフォームを作りました。

まあ百歩譲らなくても私の思ったことを意味と行動を伴わず、偉そうに書いている時もあるブログなので、お問合せなんて永遠にくる機会がないとは思いますがね(笑)

一応念のためですよ念のため。

参考にさせていただいたサイト様 

www.formzu.com 

こちらのサイト様で無料で簡易なメールフォームですが作成しました。経費なんてのは一円も掛かっていません。便利な時代になったもんだ。もし作ってみたいなって方がいましたら、利用してみて下さい。 

設置するのにも手間が掛かるのかと思う人も当然ですが、いるかもしれません。

ですが簡単なCSSが理解出来れば誰でも設定可能です。難しくなんてありませんよ。 

それにもしやり方が分からなかったらぐぐればいいですし、私にお問い合わせフォームで聞いてくれても、、、いいですよ(チラッ)

グローバルメニューに限らず、どこでも設置できますから気になる方は、好きな場所に入れてみましょう。 

もしかしたらですが、お問合せフォームを設置しておくと書いた内容に対して読んでくれた方から何かしらメールが送られてくる可能性もあります。 

内容にもよりますが、自分が書いた内容で元気になったとか言ってくれる人がいたら、書いた人にとって何よりの励みになりますね。 

まあ私はそんな内容は書いていませんが、書けたらいいなとは思ってます。あっ!この思ってますって言うやつに限ってそんな内容を書きませんから、気を付けてくださいね。 

それに共感してもらう内容を書くには、もう少し自分を出していかないといけないですから。実態もしれない人間の書いた内容には誰でも中々共感しずらいじゃないですか。 

そしてこのサイトから作ったらもしかして、お前にお金が入るんじゃないの?って勘ぐっている方がいましたら、大丈夫。決してそんなことありませんよ。私には一円も入りませんのでご安心を。   

最後に

書いた内容に対することに何か思うところ、私当人に言いたいことがありましたら、コメントに書いて下さっても良いですし、メニューのお問合せからでもお好きな方をご利用下さいとのお知らせでした。 

※スマホでお問合せフォームが機能しないとの声がありましたが、修正済みです。 

指摘していただいた方、ありがとうございました。