ILBLOG


今日もこの世界の果てから

書籍/社会/ゲーム/ネット関連/他雑記

From today's end of this world

書籍/ゲーム/社会/ネット関連/雑記色々

『Coco壱』エビ煮込みカレーを食べながら人生について考えてみた

f:id:inusanbou:20160306182450j:plain

やあやあ、みなさん、

急に食べたくなってきたので、行って来ました

みんな大好きカレーです

私もカレーは大好き

よくCoco壱に行って食べたりします

ここにたどり着いたってことはあなたもカレー好きですな! 

カレーはいいものだ!

一番私が気に入っていたのは、埼玉県のCoco壱で販売していた「なっとうオクラカレー」です

あれはいいものだっ!

ヘルシー感満点で辛口にして食べていました。

やってことがある人がいるかもしれませんが、罰ゲームで最大限の辛さである10辛のハーフを食べさせられましたこともあります(笑)

食べきったらまっすぐお手洗いに行きましたとさ

良い子の皆さんは決して真似してはいけません

食べ物を粗末にするともったいないお化けが出ますよ!

一番上の画像は私が頼んだ「エビにこみカレーにサルサソーストッピング」でした(*^-^*)

Coco壱はトッピングが自由だからいろんな味が楽しめますね 

値段もリーズナブルな感がします

トッピングの多さで収益を上げているんですね。

たしかにほかのカレー店には無いトッピングの多さだと思います

皆さんのおすすめトッピングはなんですか?

カレーは色々乗っていたほうが楽しめますしうれしいですよね! 

私のやってみたいことリストには全国のカレー店を周り、記事を書くことが入っています

今は無職ですがきちんと休みが取れるところに就職できたら、かならず成し遂げたい野望です

贅沢言い過ぎ?

そうですね

まあどうにかなりますよ

明るく行かないと

皆さんにもありませんか? やってみたいこと

あるけど口に出さないと叶いませんよ!

口に出したら叶うのかよといわれたら私は開いた口が塞がりませんが、それでも言わないよりはましです。

だれかに迷惑をかける訳ではないんですから

もし叶わなくても「はいはい口だけワロリンス」と見知らぬ誰かに思われたり、言われたりするだけ

気にしてはいけません

人から何か言われることを気にしてたら行動出来ないですよ! 

私はほかにもやりたいことがやまほどあります

いずれこのブログの記事で書きますが、書いていけば叶う気がしませんか? 

私の人生なんですから、好きなようにやろうと思います

行動しないことが自分を追い詰めてやる気を無くさせる

行動して自分の思うように生きましょうよ! 

人生はやったもん勝ち

人生は短いですから何事もやった者勝ちです!

そして既出かもしれないですが、注文の時に「ルー多めで」と言うとルーを多めにしてくれますよ!

今回は500gにしてしまったのでおなかがパンパンでした。

400とか500g頼む方にはありがたいですね(*'▽')

必ず全国のカレーショップを周るぞ~とここに宣言してみます

良い人生を送れるように今日もカレーを食べましょう!